【ツシマ】火槍って害悪すぎんか?硬直時に降ってくると絶望しか無いんだが【ゴーストオブツシマ】
117: 名無しさん 2020/11/13(金) 19:05:12.55
初めて百鬼9死やったけどこれクソゲー過ぎんだろw
火愴のせいでゲームが成立してねーよこんなよが面白いとか思ってんのかテストプレイしろよカス

120: 名無しさん 2020/11/13(金) 19:08:27.65
>>117
いいこと教えてあげる
拠点内にいれば火槍来ないよ!

119: 名無しさん 2020/11/13(金) 19:07:08.21
火槍はすぐ慣れるだろう
政子脳かよ

121: 名無しさん 2020/11/13(金) 19:08:34.54
誰かがお祈りしようとしてるとき
火槍のタゲとったげるんやで

122: 名無しさん 2020/11/13(金) 19:09:37.13
ヒヤリは慣れると気にならないというかあったほうがスリルあって楽しいよね
でも拠点から鉱山いくまでの橋の先にたまに落ちてる樽にひっかかって避けれなくて当たるとイラつく

124: 名無しさん 2020/11/13(金) 19:11:02.89
火槍たまにすごく追尾してくることない?
いくらフェイントかけても的確に狙ってくるの

125: 名無しさん 2020/11/13(金) 19:17:08.22
無線がいると範囲外なのに火槍喰らって切れそう
ほんまやめてくれ

126: 名無しさん 2020/11/13(金) 19:18:09.77
>>125
敵が死んでるのか生きてるのかわからないときとか一緒にワープしちゃって円外出て死亡とかあるよね…

129: 名無しさん 2020/11/13(金) 19:21:23.58
>>126
やっぱあれある時そうだよなぁ
みんな言わんだけで被害に遭ってるんだな

131: 名無しさん 2020/11/13(金) 19:26:17.66
鬼以外の敵も突然ワープしてくるしな

132: 名無しさん 2020/11/13(金) 19:30:03.02
斬られて突然棒立ちする蒙古兵

134: 名無しさん 2020/11/13(金) 19:33:09.43
外人すると自身が物凄いワープする時あるよね

211: 名無しさん 2020/11/13(金) 21:18:40.63
熊と火槍のタッグ攻撃が凶悪

212: 名無しさん 2020/11/13(金) 21:19:55.72
熊は捕まったら拘束時間も長いんだよなあ

218: 名無しさん 2020/11/13(金) 21:28:19.57
死亡原因トップはフィニッシュの硬直に火槍だ

224: 名無しさん 2020/11/13(金) 21:39:11.85
>>218
三角フィニッシュで硬直防げるぞ
ちな奥義

257: 名無しさん 2020/11/13(金) 22:35:39.52
刺客で百鬼九死やってるんだけど、
神隠し→闇討ち中とか闇烏解けた直後に火槍にタゲられたらほぼ死ぬじゃん?
これどうしてんの?

266: 名無しさん 2020/11/13(金) 22:46:12.50
>>257
百九で闇討ちする場合は自陣内か一撃で倒せる相手にしか使わないように気をつけるだけよ

269: 名無しさん 2020/11/13(金) 22:49:28.30
>>266
一撃で倒せるときは、硬直しないんだっけ?

274: 名無しさん 2020/11/13(金) 22:54:12.14
>>269
モーション早くなる技セットすれば硬直はほぼないね
闇烏は火槍降ってくるタイミング見て締めの一発を調整すれば食らう確率は減らせるかな

ゴースト オブ ツシマ(Ghost of Tsushima)まとめ速報引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1605242458/l50

おすすめのまとめ記事