【ツシマ】闇討ち特化刺客作ってみたが楽しいなwww…闇烏が悲しいことになるけど【ゴーストオブツシマ】
335: 名無しさん 2020/12/09(水) 23:12:53.82
闇討ち特化刺客作ってみたが楽しいな
闇烏が悲しいことになるけど…奥義特化もいいのかな

338: 名無しさん 2020/12/09(水) 23:24:53.76
>>335
刺客はバランス型で闇討ち奥義どちらも程よく上げると使いやすいというか尖らせると逆に中途半端な感じがする

351: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:02:35.22
>>335 闇討ち特化にすると、開幕闇烏使って、その後は雑魚を闇討ちで気力回収して、残りは腰袋で回収すれば、2回は奥義発動できるで

355: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:04:40.64
闇討ち特化だと腰袋はないでしょ
自分も作ってるけど相当プレイが繊細になるから疲れるわ

363: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:33:43.27
鬼への威力って暗具とかの対鬼威力も上がるの?

411: 名無しさん 2020/12/10(木) 09:34:47.54
>>363
体感だと全部あがる

365: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:53:06.67
近接10%鬼20%暗具90%の紫電牢人で体力MAXの紫薙刀鬼をどんくらいで倒せるか試してみた
玉→突き→弱→紫電を2ループするとちょうど倒せる
つええ

366: 名無しさん 2020/12/10(木) 00:56:26.40
吹き矢に変えてデブや槍鬼や金じゃない隊長が一発で落とせればいいけど、腰袋つけてても剛兵までは落とせるから安定度で禁制が手放せない

369: 名無しさん 2020/12/10(木) 01:14:39.47
暗具威力50%て放心、てつはうにはのらないよね?

371: 名無しさん 2020/12/10(木) 01:15:48.92
のる

376: 名無しさん 2020/12/10(木) 01:48:01.89
>>369
腰袋は暗具扱いだからのるよ

501: 名無しさん 2020/12/10(木) 13:36:39.63
>>371
>>376
まじか
ありがと!

372: 名無しさん 2020/12/10(木) 01:18:29.27
刺客は闇討ち50以上あればだいたいの蒙古は確殺できるからそこまでで後は奥義で紫弓鬼を2発で沈むようにこっちにも振ってる

374: 名無しさん 2020/12/10(木) 01:24:00.85
>>372
だから闇討ちだけ妥協してるのか
几帳面な性格なんだな

375: 名無しさん 2020/12/10(木) 01:45:37.34
禁制で減る闇討ちの代替+奥義より闇討ち剛に比重置いてみようテストのため
奥義40捨てて、鬼の威力20を厳選してみたが…相変わらずもう一歩足りない感は拭えない。
何するにしてもあちらを立てればこちらが立たずの刺客、ほんとこうスカっとしないわ。

377: 名無しさん 2020/12/10(木) 01:49:49.00
たしかに闇討ちは闇鴉には乗るべきだった

379: 名無しさん 2020/12/10(木) 01:53:57.88
刺客は奥義51.7闇討46.8で落ち着いた
回復は自動回復のみで禁制は捨てました
牢人いないとき期待しないでね

ゴースト オブ ツシマ(Ghost of Tsushima)まとめ速報引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1607654022/l50

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