【ツシマ】まともな弓取はキル数トップ!?【ゴーストオブツシマ】
77 名無しさん 2021/04/22(木) 02:27:48.36
弓取3牢人1のときのハーレム感!

80 名無しさん 2021/04/22(木) 09:25:53.07
>>77
思わず笑っちゃった

83 名無しさん 2021/04/22(木) 13:26:28.82
>>77
弓取1牢人3のときのオタサーの姫感!

86 名無しさん 2021/04/22(木) 13:36:17.20
殲滅力高くない弓取は防御寄りて事だから耐久力は普通高いと思うけどな
装備が、経験が、とか言い出すならそれどの職でも一緒だから

90 名無しさん 2021/04/22(木) 13:59:31.40
>>86
いや今の野良じゃよっぽど他面子が上手くないとまともな弓取は普通にキル数トップになる
防御寄りで上手いけどキル数少ない弓取は俺は一度も見たことがない

「装備が、経験がを言い出すなら他職も同じ」にも同意できないな
弓取は回復能力が不足しているし、弓を構えようとすると視界が狭まるから、他職より遥かに死にやすい

88 名無しさん 2021/04/22(木) 13:53:11.05
防御よりの耐久力あげた弓取ってただの雑魚だからなぁ・・・
回復手段限られているし、ぶっちゃけマナコ5人できるならそれだけで他の職を圧倒する殲滅力になる

91 名無しさん 2021/04/22(木) 14:02:19.64
なんか、受け止め方違うみたいだったから撤回するわ
弓取の場合だと飛石と技テンプレートは前提の話だったわ
そのうえで自動回復とか、細かいので全然かわるのよ
まぁ防御寄りいうてもキル200は普通切らないだろうけど

92 名無しさん 2021/04/22(木) 14:10:56.44
>>91
野良で上澄みの弓取が揃った時はそうなるだろうね
陣外突撃や無茶なプレイをせず、それなりに殲滅力もあるけど(つまり要介護ではない)、陣内に敵がなだれ込むとそこそこ死ぬ弓取も野良でたまに見るし、やっぱり扱い難しいんだと思う

94 名無しさん 2021/04/22(木) 14:29:28.30
弓取りは陣単独防衛だと簡単だけど
味方と敵が入り乱れる乱戦で煙玉ないと途端に難易度が跳ね上がるのはある
敵が不規則に動きまくってヘッショがすぐに出来なくなったり死角から鬼の突進とかあるし
自動回復程度の防御寄りなら野良必須やな
PT組めるなら弱体矢とか試したいけど、あれやると回復手段一切なくなるから使えないのがなぁ
今度遊びで神器2つ持ちで弱体矢とかやってみようかな
マナコ弱くなっちゃうけど

97 名無しさん 2021/04/22(木) 14:33:52.98
>>94
とりもちあればもう1回奥義いけるくらい気力溜まるよ!
体力は貢物と牢人いなければ危なそうなw前に買い物する

98 名無しさん 2021/04/22(木) 14:35:56.31
弓取って自分で使うと火力高いと思えないんだよなぁ

105 名無しさん 2021/04/22(木) 16:16:28.93
>>98
オンライン始まってから2周間ぐらいはそんなこと言ってる奴大勢いたな
実際弓取は鼻くそほじりながらでも他の職よりキル数+50~100ぐらい出る壊れだよ

ゴースト オブ ツシマ(Ghost of Tsushima)まとめ速報引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1618885182/

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